* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大事なのね

今日は 午前中 髪を切ってきました ♪
シルエットが まぁるく なって、若くなったつもり・・・

で、ごっ機嫌なのです ヽ(^o^)丿 ♪♪♪
ご機嫌だから 家事も ビーズも はかどる x 100 ☆

頭 ちいさくなって、顔は 濃くなって、
目は 1.5倍、頬骨周辺は ぷくっと 元気・・・

に、見えます ☆

錯覚だけど、嬉しい~ ♪
髪型って、大事なのね・・・と、今日は しみじみ 思いました 。
思っても、次に行くのは また だいぶ 伸びきって ボサボサになってからなのよね・・・

102_201601261755028cc.jpg

画像が 無いのも 寂しいので、
先日 お出かけの途中で 寄った、春日部八幡神社の 稲荷大明神付近の 画像を 。
奥の鳥居の先の階段にも ずらずらずらっーと 赤い旗が続きます・・・新年ムード 満喫しました 。

春日部のイオンにあった スティックケーキのカフェ、イーアスにも あったらいいのになぁ~ ♪

| ひとりごと | 18:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときち さま

そういう ととさまも 美容院行ったでしょv-331
さすが、xx一家・・・気が合っちゃったねv-345

その祭に 気づいてなかったYOv-274
今、見てきたーv-352ぜひ 参加したい 祭りだねv-339
春日部店には 軽食もあって、幅広く使えそうな カフェだったのv-271
いつか、近くにできたら 夢の プリッツ食べしに行こうねv-308

|  *kaz | 2016/01/28 16:17 | URL |

kazさんも、ねーさんも、イメチェン祭り開催中なのねv-10
早く見てみたいわv-238
リンク先を見てみたら「60分スティックスイーツ食べ放題」て祭りが!
どうしよう、私、まるでプリッツのようにスティックスイーツをパクパク食べ続けるかもv-237

| とときち | 2016/01/28 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT