* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201601281622584f6.jpg

今日は 今月ラストの回なので、
恒例の 提出課題お披露目会を 開催しました 。

みなさんの 嬉しいお言葉で、エナジーチャージ ☆
特に、評判が良かったのが こちらの ストラップでした 。

5_20160128163056f06.jpg

何個も作りたい方は、
ファーを 緑に変えても 可愛いですょ ♪
募集開始まで 1ヶ月ほど お待ちくださいね(*^_^*)

2_20160128162257c4a.jpg

お昼にも お誘いいただき、仲良く 天丼を 食べました ♡
引き続き、本屋さんでも ワイワイ ♪

子供の頃は、遊ぶ時間がなさそうだから 大人には なりたくないって 思っていたけど、
大人も とーっても 楽しい ♪♪♪

*

今日から 3月の 募集が 始まりました 。

2月の課題は スペースの関係で 店頭にはありませんが、
2月の募集も まだ受け付けております 。
気になる課題が ございましたら、スタッフさんに お尋ねくださいませ 。
材料が 揃えば バックナンバーでも OKですょ ♪ ( ↓ 画像は 2月の 課題です )

5_201511161659372f4.jpg

| レッスン | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT