* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@龍ケ崎

2ヶ月ぶりの どらすてでした 。
車から 降りると、ノラちゃんが いました 。

1_201602011701451f8.jpg

なんか 味のある 可愛いコちゃんでした ♡
この 輪郭・・・タイプ ☆

ニャーニャーニャーニャー って、一生懸命 なにか 訴えてくるので
「 お腹空いてるの ? 何も 持ってないんだよぉ 」と 言うと、
解ったのか、くるっと 向きを変えて ジャンプ・・・

4_201602011701445c2.jpg

ボンネットで ぬくぬく ゴロゴロ しはじめました 。
今日は 寒かったもんね・・・でも、シーシーと キズだけは 勘弁してね 。

人間は 暖かい部屋で、今日も 楽しく おしゃべり & ビーズ ♪
帰りに また 会えるかな~ ♡ て、楽しみだったんだけど、いませんでした 。

・ 次回の どらすてレッスンは 3月7日 第1月曜日です

| レッスン | 17:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときち さま

そうだったのv-291v-363v-361
見てたのねーv-319

じゃあ・・・
名残惜しくて、
だるまさんが転んだみたいに 車を 離れる 私を、
猫ちゃんが しらーっと 見ていたことも・・・

|  *kaz | 2016/02/02 16:46 | URL |

この猫ちゃん、kazさんがお教室に行った後、
「もっとオヤツを貰えそうな顔を研究しなきゃ!」て、kazさんの車のミラーで「可愛い顔」をいろいろ試してたよv-238

| とときち | 2016/02/02 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT