* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜の午後、og3と お出かけしました 。

ちょこっと ドライブをして、ラーメンを 食べたい og3と
公園で ウォーキングがしたい妻・・・
協議の結果、行先は 春日部になりました 。

野田の もちもちの木で つけ麺を 食べて、
庄和総合公園へ 。

3_2016020623132118c.jpg

風もなくて 暖かくて お散歩日和でした 。
鳥が 近くて 伸び伸びしていて 面白かったです ♪
お散歩ワンちゃんも たくさん いました ♪

5_20160206231320e2a.jpg

お昼寝中の ゴイサギ ( かな? ) と、狩りに勤しむ カワセミちゃん 。
どこに いるか 分かるかな ???

1_20160206231322045.jpg

シジュウカラも 可愛かった ♡

4_20160206231320404.jpg

この 画像は マンガみたいな 顔に 写っちゃったけど、
メジロも 可愛かったです ♡

6_20160206231354e4c.jpg

イオンモール春日部の わくわく広場にも 行きました 。
この前 買った 甘くて 美味しい ビタミン菜・・・今回は なくて残念でした 。

変わりに、長~い キャベツと のらぼう菜を 買ってみました ♪
のらぼう菜は 耐寒性に 優れていて エネルギッシュ ☆
江戸時代の 大飢饉時には、人々を 飢餓から 救ったという 記録が 残っているそうです 。

よーし、モリモリ食べて、エナジーチャージだ !

| こでかけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT