* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とにかく簡単 * 大人のビーズアクセサリー@土浦

12_20151218145725e4d.jpg

常陽リビングカルチャーで、レッスンでした 。

今日は 全員が ビギナーさんでした・・・が、
なんと、30分も 残して 全員完成 ☆

これぞ、とにかく簡単!(笑)

みなさん いい笑顔で お帰りになりました。
( このスマイル、最高に 嬉しいです ♪ ありがとうございました~

*

早く終わったので、まっすぐ 帰宅 。
今日は 無かったはずの ビーズワークの時間が 持てました。
・・・持てたけど、
思うようには 進まなくて 結局 明日以降 やり直しするんだけど・笑

それでも なんだか 今日は ワクワクが 止まらないのです ♪
なんでだろう ? なんでかな ?

| レッスン | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT