* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20160218181732569.jpg

今日は 常連さんと その職場のお友達の会でした 。

常連さんが、職場に着けていかれた ネックレスに
お友達が 興味を持ってくださったそうです 。

ビギナーさんの お二人は 通すだけの ネックレスを お選びになって、
予定の 半分の時間で ふぃにっしゅ ☆
キラッキラの 笑顔を いただきました 。 ありがとうございました ♪

2_201602181817317a1.jpg

ランチに お誘いいただき、気になっていた チェルシーチョコクロを 食べました ♪
頑張って 集中した お腹に 甘いモノが 染みます・・・幸せ~ ☆

そして また、為になる情報を 笑いと一緒に 交換です ♪
毛玉に サンバイザーに これからの美容に 舌の正しい位置に・・・
腹筋が 痛くなるほど 笑ってきました 。

*

帰宅後、近所を ウォーキングしていたら、
低木に 雀が たくさん 集まって わいわいしていました 。
今日の報告と 明日の連絡をしているに違いありません・・・

寒くて みんな 猛烈に まんまるで、可愛かったなぁ~ (*^_^*) ♡ ずっと 見ていたかった

| レッスン | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT