* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201602221837407d9.jpg

今日は みなさん いつもより 気合が 感じられました・・・ような(笑)
予定の 半分の時間で 終わってしまいました ♪

その お時間を ありがたく 有効に使わせていただき、
先の課題チョイス、ハリキッテきましたょ ☆

お気に入りの パーツが 販売終了になるということだったので、
絶対に それを 使った 課題にしたくて 頑張りました 。

そこにこだわりすぎたせいか 偏りがでてしまって、
この組み合わせでは 可愛いものができる気がしない・・・と、
後ろ向きになったりもしましたが(笑)
4回目の やり直しで 超大満足が できました ☆

( 全ては 配分・・・配置と 数量次第。合わない色の組み合わせは無い・・・と、思っています。
感覚人間だから それを 言葉で 説明することは できないけど・笑 )


*

さて、2月の レッスンも 残すところ あと 1回・・・と、いうことで
みなさん お待ちかねの こちらも どうぞ 。

1 - コピー

preview ( 2016/04 )


* * *

【 お知らせ 】

本日、 マガジンランドさんから
針と糸とビーズで作る 『 小さなビーズステッチジュエリー 』
という ビーズ本が 発売になりました 。

ビーズを どう組み合わせていいのか わからない・・・
という ビギナーさんに おススメの 1冊です 。

私の 作品も ちょこっと 載っていますので、
本屋さんの近くを 通られましたら ぜひ、お手に取ってみてくださいませ (*^_^*)

2_201602221837399b3.jpg

| レッスン | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT