* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い

20071119200025.jpg
犬愛で ご一緒した 山口さんの展示会に 行ってきました 。
20071119195906.jpg
大好きな 陶器の動物たちが いっぱい ♪
可愛くて 思わず笑ってしまいます 。
20071119200100.jpg
素敵なランプも たくさん・・・
そうそう 「 犬、ねこ、動物のランプと器たち展 」でした 。
20071119200219.jpg
我が家にやってきたのは 掌サイズの こまいぬkun 。
20071119200427.jpg
どこから見ても 可愛いくて にんまり ☆
20071119200516.jpg
そして 小さい小さーい 男の子と ぽちボタンも 。
どこに 飾りましょ ♪

ちなみに こちらは 今年の春 我が家にやってきた山口さんの作品 。
この 表情にノックアウトでした・・・
20071119200541.jpg


ギャラリー牛久で 25日までやってます 。
癒されたい方は ぜひ ☆



| はっぴーのもと | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT