* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

昨日は 謎の?頭痛に みまわれ、休養日にしました 。
やりたいことだけして 頑張らない日です・・・

振り返ってみると、
洗濯して 掃除して 炊事して ヨガして 課題の試作して マグネットバイクこいで・・・て、
ウォーキングを サボったくらいで やってることは いつもと ほぼ 同じでした(^_^;)
でも、休んだ気になっているということは、気持ちの問題てこと ?

今日は 生徒さんや スタッフさんと 楽しい時間を 共有して エナジーチャージ ☆
笑うことの効果は やっぱり スゴイです 。 頭痛くん、さようなら~

*

本日の チョイスは 全員 こちらの ネックレスでした 。
ビーズは 初めてです ♡ の、生徒さんも 時間内に 完成することができました ♪

4_20160225190612aa9.jpg

( モデルさんは 希望者のみです 。 シャイな方も 安心して レッスンに ご参加くださいね )

2 (2)

お誘いいただき みんなで waiwai ランチ ☆
チェルシーチョコクロ また 食べちゃいました ♪

| レッスン | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT