* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20160303184218050.jpg

今日は ひなまつり 。
女子の日に、女子で 集まる・・・
それだけで、なんだか ウキウキです ♪

しかも、アクセサリーを 作る ♡ という、
女子っぽいことをして waiwaiするのだから 楽しくって仕方ない (*^_^*)

そんな わけで ?!
今日は なにがなんでも 赤いネックレスの材料を 揃えたくて、
先の 課題チョイス、頑張ってきましたょ 。

赤~ ☆ ていう 赤、真紅に 挑みました 。
イメージが 沸き湧きしているうちに カタチにしたくて、
帰宅後 すぐに とりかかりました 。

力強い 情熱的な 赤の ロングネックレス できちゃいましたょー ♪

2_20160303184218404.jpg

て、写真 小っちゃーい(笑)

トルソーちゃんには 何色の服を 着てもらおうかなぁ・・・
撮影も 楽しみです ♪

| レッスン | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT