* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチビール

1_2016030419282635e.jpg

ラ・テラス・ドゥ・オエノンにて 。

2_201603041928256b9.jpg

オエノンの日は 嬉しくて 朝から ニヤニヤ しっぱなしです ♡
予習も 欠かしません 。

メカジキのロースト、柔らかくて 美味しかったです ♪
お友達のは 秀麗豚とボロニアソーセージのコトレッタ 。
( ナイフを 入れた時 サクサクって いい音がしてましたょ )

3_20160304192825188.jpg

近況を 報告?しながら、ごくごく あむあむ にやにや 。

4_20160304192824d11.jpg

デザートも しっかり いただきました ♡


* * *

駅の 改札で お友達と別れた後、見知らぬ ご婦人に 声をかけられました 。
道を 聞かれるのかなと 思ったら
「 このバッグは どちらで ??? 」

「 もう 何年も前ですが、レイクタウンで買いました 」

5_2016030419282426a.jpg

「 越谷の ? この辺りじゃ ないのね・・・ 」
「 じゃあ、この帽子は ? この ブローチは ?」
私の 格好が 気になって仕方ないようで、質問は 続きます・・・

思わず 笑ってしまったのが、
質問の答えが 「 レイクタウン 」 と 「 自分で作りました 」 ばっかりだったこと・・・
私って こんなに レイクタウンが 好きだったのね・・・(笑)

| タベマシタ | 09:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさん さま

それは 無念じゃったのーv-40
ねーさんが、テーブルの上を さらっている間、
私たちは ずっと フリーズして
時間が止まったふりごっこを する予定だったのに(笑)v-240

きゃー、珍獣が シャトーで ビール飲んでますって
通報されたら どうしようv-275v-532v-35
・・・て、ことで、診断結果は 珍獣ハンターですv-222

|  *kaz | 2016/03/06 12:39 | URL |

デザートタイムに

 参上!!色付きの文字して
テーブルの上の美味しいをムシャムシャ、ごくごくして
さらばじゃ〜〜〜
する予定だったんだけど、願い叶わずv-406
無念じゃ。
 
 このバック、羽根に見えるか、葉っぱに見えるか?
枯れ葉を身にまとった鳥に見えると、言っておきましょう〜〜v-521
セサミストリートな感じで、顔はkazでv-389

| 牛久のねーさん | 2016/03/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

とときち さま

楽しかったね〜v-341
うん、確実v-314
だから ニヤニヤが 止まらないのかなーv-291

そうだったね、ととさまも 会ってすぐだったね(笑)
どーしよ、お釣りが すごーく たくさん きちゃうv-339
あ、それ持って また レイクタウンに 行けばいいのねv-29

羽も いいね~v-282
ちなみに 私は 枯葉がたくさんで 素敵v-34って 飛びついたのよv-10
診断結果は 乾燥気味かしら・・・

|  *kaz | 2016/03/05 14:14 | URL |

楽しかったね〜♪♪
やっぱりオエノンはビールもお料理も「美味しさ確実!」だよね(o^^o)
・・・で、帰り道にはそんなことが?(≧∇≦)
私も会うなり質問攻めした帽子にバッグ、やっぱり誰もが注目なんだね!
「今あなたが身につけてらっしゃる全てを100万円でいただくわ?どうかしら?」て言われたらどーする?(≧∇≦)

ところで、このバッグ、羽根に見えるか、葉っぱに見えるかで、性格判断できたりして??

| とときち | 2016/03/05 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT