* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぞうさんライド

20年位前、いつか タイに行って 象に 乗りたいな ♪ と、思っていました 。
でも、その いつかは まだ先だと思っていたから すっかり 頭から 離れていました 。

ひょんなことから 最近 それを 思い出して、
乗りたい気持ちが むくむくむくむく・・・

3_20160305120718e3f.jpg

で、来ちゃった ☆

1_20160305120719843.jpg

市原ぞうの国

4_20160305120717f2b.jpg

お絵かきや

2_201603051207185ec.jpg

ダンスまで 見せてくれましたょ 。

*

ライドの方は 想像していたのとは ちょっと 違ったけど、
一応 ぞうさんに 乗ったということで MY経験値は 少し UPしました 。 トゥットゥルー ♪

私たちが 乗ったのは ランディ 。
映画 「 星になった少年 」 の コだそうです 。
ちなみに 今、ブックオフの CMに出ているのは ミニスターと マミーだそう 。

*

他にも いろいろ 動物がいましたょ 。
みんな 人懐っこくて 可愛いかったです ♡

というわけで、しばらく 時々 つづきます・・・

| 動物園 | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT