* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市原ぞうの国( ポニー&マーラ&レッサーパンダ )

7ポニ-

【 ポニー 】

ロバたちと 同居?してます 。
お腹が 空いてなかったのか おやつ争奪戦には 消極的でした 。
( というより、ロバの 頑張り方が スゴイのかも ☆ )

11マーラ

【 マーラ 】

ウサギみたいな、カンガルーの子供みたいな 大きな ネズミです 。
横顔の方が 目が 大きくまん丸で 可愛いです 。

14レッサーパンダ

【 レッサーパンダ 】

柵の すぐ側の 木にまたがって ひたすら寝てました 。


* * *

昨日は 一昨日 買ってきた 材料で ブレスレットを 作りました 。

作ってみたら 材料の サイズ感が イマイチだったので
急遽 デザイン変更 ☆

当初の 予定より、ちょっとだけ お手間いただきますに なっちゃったけど?!
うんと 可愛くなったので ヨシとします ♡

*

さて、今日は 初夏の イベントにむけて
ヴィンテージビーズと にらめっこの 予定~ ♪
見ているだけで 楽しくって・・・そのまま しまっちゃわないように注意(*^_^*)

| 動物園 | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT