* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市原ぞうの国( ヤギ&ヒツジ )

10ヤギ

【 ヤギ 】

ぞうの柵と 向い合せの場所が ヤギの 場所です 。
みんなが ぞうに おやつをあげている姿が よく見えるからなのか・・・
「 こっちにも チョウダイヨ 」 と ばかりに なにやら 賑やかでした 。

その 賑やかななかで、この 2頭は なぜか のほほんとしていて 面白かったです 。
一頭は エサ箱の中で お豆腐みたいになってるし・・・フィット感が いいのかな ?

15ヒツジ

【 ヒツジ 】

私の イメージしていた ヒツジより だいぶ大きくて ちょっとビックリしました 。

| 動物園 | 07:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT