* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズレッスン@龍ケ崎

今日は ベンガルちゃんに 会えませんでした 。 → *
声は 聞こえたんだけどな・・・

でも、嬉しいことも ♪

猛烈に 汚かった 私の車が、天然洗車のおかげで ピッカピカになりました ☆
今日ぐらい 降ってくれると、時速5・60キロで キレイになります 。
後ろ以外は・・・
後ろ向きに 50キロ走行できれば 後ろも ピッカピカなんだけどねぇ・・・

・ 次回の どらすてレッスンは 4月4日 第1月曜日です

*

画像が無いので、市原ぞうの国で撮った ワニでも・・・

5_20160305133321859.jpg

ガラスがあるとはいえ、こんな風に じーっと 見られたら ちょっと 恐いです 。
しかも、近くにいすぎて 最初 どこにいるのか 解らなかったという・・・

| レッスン | 16:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT