* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201603091616134f2.jpg

今月は ブローチに 人気が 集中しているようです 。
事前に 用意していた分の 倍以上の方が 選んでくださいました 。 ありがとうございます

一部の 材料が 欠品中なので、追加分は 代替品で ご案内させていただきました 。
その代替品は 3パターン ♪
みなさん 他の色だと どう仕上がるのか 気になるようで・・・
その色でも 作りたいっ ☆ と、盛り上がっておりました 。

*

頭を使った後は、補給しなくっちゃね (*^_^*)
毎月 9のつく日は ディッパーダンの日で、クレープが 全品 300yen ♪

2_2016030916161390c.jpg

もち抹茶いちご ♡
求肥と あんこと 生クリームと 苺ソースの 幸せすぎる ハーモニー ♡
今 思い出しても 顔が勝手に 笑ってしまうほど 幸せでした・・・ ♪

マンゴーストロベリーと エビアボカドも すてがたかったけど、
今日食べるなら、やっぱり お得に これよね~ 。


* * *

3_20160309161637d92.jpg

高瀬貝に 塗装を施したものが 可愛くて 美味しそうでした ♡
今日は これを使った ブレスレットの 材料を 揃えてきましたょ 。

今日 やりたかったけど、今からだと 途中になっちゃいそうだから
明日以降、制作から レシピまで 一気に やります 。
イメージ通りに 仕上がるといいなぁ~ 。

| レッスン | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT