* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多摩動物公園( ライオンバス )

先日、og3と og3ママと 3人で お墓詣りに行きました 。

最近の 3人の トレンド?は、アフターお墓詣りの こでかけです 。
茨城に 越してくる前、家族で よく行ったという 懐かしい場所巡りをしています 。

今回は 多摩動物公園に 行ってきました 。 やったー、動物園だ~ ♪

1_20160314184926042.jpg

とりあえず、ライオンバスに 直行 ☆

バス発着場の耐震化に伴う工事の為、4月から 3年以上 休止するそうです 。
良い時に来たね ☆ と、盛り上がる 3人・・・3人とも ライオンバスは 初めて、ワクワクです

3_201603141849254a3.jpg

近~い 。
バスに ついてる 生肉を 食べに来ます 。

2_20160314184926a71.jpg

道を歩いてて、出会ってしまったら それはそれは 恐いんでしょうけど・・・
みんな、大きな 猫ちゃんみたいで 可愛かったです ♡

*

またまた いっぱい 写真撮ってきちゃいました 。
しばらく・・・時々・・・お付き合いください 。
ここでの お気に入りは ワライカワセミ ♡

| 動物園 | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT