* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多摩動物公園( ワライカワセミ )

23_2016031517381543b.jpg

前日に どんな 動物がいるのかなって 調べていたら
この ワライカワセミを 発見 ☆

もう、前の日から ワクワクが 止まりませんでした 。

20_20160315173816d42.jpg

か・・・かわいい ♡
ぬいぐるみみたいな 比率に 思わず 笑ってしまいます ♡

21_20160315173816d4f.jpg

カワセミといいつつ 40cm程 あります 。
さすが カワセミ属 最大種です 。

全然 人を 恐がらなくて、近くで じっくり 観察させてくれるところも 可愛い ♡
でもねー、もっと 可愛いコに 出会ってしまったのです 。

22_20160315173815bf8.jpg

【 アオバネワライカワセミ 】

そんな、おまんじゅうみたいな 姿で
小首まで かしげちゃって・・・
そんなに 見つめて どうしたのょ・・・

はぁ~、可愛かった・・・ ♡♡♡

*

今日で 多摩動物公園レポートは おしまいです 。
お付き合い ありがとうございました (*^_^*)

| 動物園 | 07:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT