* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

2_20160317190150f8d.jpg

今月 ラストの パーツクラブレッスンでした 。

はじめましての 生徒さんと お馴染みの 生徒さん方と・・・
今日も 和気あいあいアイai ♡ 楽しかったです ♪

みなさんが 熱中してしまって 寂しくなってきたら(笑)
提出用に 持って行った 課題を出して ” 見て見て攻撃開始 ” です ☆
女子の特権 ?! きゃーきゃー♡って 楽しいのです ♪

1_20160317190151f34.jpg

お昼に 誘っていただき、珈琲館に 行きました 。
ここでも 笑ってばっかりでした 。

*

みなさんと お別れした後は お買い物へ 。
さんふれで お野菜を買って、久しぶりに お隣りの 三代目茂蔵も 覗きました 。

3_201603171901506df.jpg

久しぶり過ぎました 。
1ネンジャキカナイカモ・・・
目新しいものばっかりで、1人で 盛り上がってしまいました 。

5_201603171901496d8.jpg

こちらは 今日 揃えてきた 先の課題の 材料たち 。
三日月の スカシパーツに 合わせるには 雫? ウサギ? 星 ?
いろいろ よぎったけど・・・

売り場にある それらを 合わせてみたら この 月パーツとの相性は イマイチ・・・
で、ビビビときたのが この フクロウちゃん ♡
フクロウは ラッキーアイテムとしても 人気だし、
サイズ感も 雰囲気も ベストマッチングです 。
揺れる フクロウちゃんを 想像してみてください ♡ 可愛いでしょ (*^_^*)

大人可愛い ネックレスが できそうです ♪

| レッスン | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT