* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水色の

今日は 実家に 行ってきました 。

父と 母と 3人で お昼を食べて、
昨日 揃えてきた 月とフクロウの ネックレスを 作りながら
おしゃべりをしてきました 。

毎日、あっという間に 時間て 過ぎちゃうのに・・・
実家に行くと 子供の頃みたいに 1日が 長くなるのよね・・・不思議 。

*

帰ってきて、レシピを 作ろうと 思ったんだけど、
” 水色の コロンとした ピアスが欲しい ” という気持ちが 盛り上がっちゃって・・・
レシピ そっちのけで 始めてしまいました 。

RIMG0529 - コピー

やっぱり、水色のピアスって、可愛いよね~ ♡
若かったら 水色の アイシャドーして 着けたかったな

RIMG0524.jpg

せっかくだから ネックレスも 作っちゃいました ♪
さっそく 着けちゃう ! だから、ビーズって 好き ♡

*

さて、今から レシピ やるかな・・・
あ、その前に ちょっと 家のこと やるか・・・

| ひとりごと | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT