* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィンテージビーズで ♪

4_20160325184420909.jpg

マーブル模様の ヴィンテージビーズたち 。
実物は もっと 色に 深みがあって 素敵なのですが・・・お伝えしきれず スミマセン (+o+)

何に なったら 可愛いかな ???

実は 手にしてから 長いこと 悩んでいました 。
昨日の夜、寝~ましょっと 横になった時 ひらめいて ☆
今日、さっそく 作りました 。

センターにくる、天然石は・・・
元気な赤と 渋い赤、どちらも 捨てがたくて、
結局 両方 作っちゃいました 。

あと ブローチ1つ分位 残ってるんだけど
ブレスレットとか 華奢な ロングネックレスとかにしても 可愛いかな ♡
作リ始めると イメージが ぐんぐん膨らんで 今度は 止まらない・・・(笑)

| ビーズ | 19:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

み さま

ありがとうございまーすv-345
元気派 1名様追加で~すv-314

初夏の イベントに 持っていく予定ですv-254

|  *kaz | 2016/03/26 11:27 | URL |

元気な赤に一票(^_-)-☆
生で見れる機会はあるのかな?

| み | 2016/03/25 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT