* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LALA*ら*手作りマーケット

たくさんの人に会えて 楽しい1日でした 。

今回は 4人組で出展したので 心強い上に とにかく楽しい ♪
こちらが 私たちの お店です ☆
20071123185248.jpg
お隣りは 帽子屋さんでした ☆
20071123185405.jpg
試着が始まると みんなで 盛り上がります 。
マーケットって楽しい ♪
20071123185323.jpg
こちらは OPENと同時に 人だかりができてしまう大人気の au bon goutさん 。
後で ゆっくり見せてもらおうと思っていたら
あっという間に 作品が無くなってしまいました・・・

今日は HPを見て 来てくれた方が多くて ビックリしました ☆
作家仲間も たくさん来てくれて 嬉しかったです 。
ビーズをしていなかったら 私の人生 こんなにたくさんの出会いは 無かったと思います 。
今日という日の 全てに感謝 ☆ ありがとうございました 。

| イベント | 19:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tokoちゃん

楽しかったねv-410
みんなで いろんなことを 決めて それを形にして・・・v-353
一緒だったから 楽しくできてしまいましたv-354
こちらこそ ありがとうですv-343

また ご一緒しましょv-315

| kaz | 2007/11/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

mero先生

お疲れ様でした 。
マーケットの空気って ワクワクですよね v-353
ぜひ また みんなで 盛り上がりましょうv-238

おちゃらけてばかりの私ですが・・・
これからも どうぞ よろしくお願いします v-410

| kaz | 2007/11/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね☆

コメント欄がオープンしてるぅ♪
(昨日見た時は気が付かなかった。。。)

手作りマーケット、楽しかったですね。
誘ってくれて本当にありがとうです。
いい経験が出来て感謝v-238
打ち上げでまた楽しみましょ~♪

| toko | 2007/11/25 20:17 | URL |

あら、コメント欄が♪

kazさん、yukiさん
昨日はお疲れ様でした。(あ、もう一昨日だ)
本当に楽しかった一日。
またまたこんな楽しい経験が出来ればいいね^^
本当にどうも有難うございました。
みなさんに感謝デス♪
またワイワイと会うの楽しみにしていますね~。

| mero | 2007/11/25 00:21 | URL |

Yukiさん

コメント1番ノリ おめでとうYukiさん v-254
お試しで ひっそりと やってみましたょ v-22
もしかしたら 誰も気づかないかも・・・なんて 思っていたんですけどね v-34

こちらこそ どうも ありがとうです v-238
ホント楽しかったね ♪
まだちょっと 興奮してますv-355

| kaz | 2007/11/24 18:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした☆

おぉ!コメントが書けるようになってる~♪
一番乗りv-238

昨日はお疲れ様でした。
きっかけを作ってくれたkazさんには本当に感謝です。
しかもとっても楽しかった~。
ぜひまたこうして4人で出展しましょうね♪
その前に打上&忘年会(笑)

そうそう写真ありがとうございました♪

| yuki | 2007/11/24 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT