* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

pigeon post ( ピジョンポスト )

2_20160326194750ac8.jpg

今日の お昼は pigeon post ( ピジョンポスト )
午前中 出かけていた og3に頼んで、買ってきてもらいました 。
しっとりふんわりで 素材の味がする 美味しいパン屋さんです ♪

1_201603261947500ad.jpg

しかし、なぜ、チーズばっかり 買ってくるのだ・・・
( 妻は チーズが 食べられません )

*

ここから 2人で 映画三昧でした 。
夕食も 映画を観ながら・・・

「 ギャング・オブ・ニューヨーク 」
「 銀の匙 」
「 パシフィック・リム 」

て、3つも 観ちゃいました ☆

世の中は 芸術でいっぱいで、その表現の仕方も 様々 。
それに 携わる人も たくさんたくさんたーくさん・・・
日常で 何気なく 目にするもの全てに いろんな 思いが詰まっているのだなぁと
改めて 感動なのでした 。

| タベマシタ | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT