* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでいと

1_20160330183107704.jpg

昨日は 幼なじみと デートでした ♪
彼女とは 幼稚園に あがる前からの 仲良し ♡

結構 ブランクが あったけど、
幼なじみって やっぱり 特別 ☆ 時空を超えて? ツーカーです 。

年を重ねてから出会うお友達とは また違う こういう感覚って、
この年になると 本当に 貴重だなと思いました 。

で・も・・・話題は もっぱら 健康のこと (笑)

並んで 本屋で 健康本を 立ち読みして、
お友達は ヨガのDVD本を 私は 太極拳の DVD本を 買ったという (^_^;)

歩いては おしゃべり、座っては おしゃべり・・・な、
あっという間の1日でした 。

| ひとりごと | 07:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT