* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フロントライト

2_201604011718103b3.jpg

自転車シーズン 到来 ♪
今年は マイライトで 走りたいな・・・( 夜走る予定は 全くないのだけど 必須アイテムなのです
GETしました 。

ここ数か月で、ちょっと 増量してしまって、
ウェアが 入るか 心配です・・・(^_^;) 入っても ムチムチだったら どうしよう 。
とりあえず、この後 太極拳と マグネットバイクを しよう 。

( 一昨日買った 太極拳の DVD、さっそく 始めました 。
楽しかったから、今日、実家で 両親に 薦めてきちゃった )

1_20160401171811bde.jpg

お昼は 父が 買ってきてくれて お寿司を 食べました ♡
こうして 更に ムチムチになっていくのです・・・

4_20160401171809eb2.jpg

家に 帰ってきたら、庭に 根性ヒメツルソバが ☆

3_201604011718091cc.jpg

根性系植物 大好きです 。
しかも、大好きな ヒメツルソバ ! これは、嬉しい ♪
どんどん増えちゃって ♡ 庭中 ヒメツルソバでも OKよ ♡

| ろーどばいく | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT