* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@龍ケ崎

今日の どらすてまでの ドライブは、
お花が たくさん 咲いていて、1か月前とは 全然 違いました 。

あぁ、春なのね、もう 4月なのね・・・今年も もれなく 早い1年となりそうです

今日の トキメキです ☆
旬の 桜色を ファッションに 取り入れていらした 生徒さん・・・とっても 素敵でした 。
俳句を詠まれる 生徒さんから 花筏(ハナイカダ)という 季語を 教えていただきました 。
桜の花びらが散って たくさん水面に浮いて 流れている様子だそうです 。
やっぱり 歳時記 買っちゃおうかな・・・


*

今日は 宿題?が たくさんあったので、レッスンの後は、直帰しました 。
宿題の前に お昼 ♪ と、テレビをつけて 座ったら
酔拳2が 始まって・・・釘付けになってしまって・・・全部見てしまいました (^_^;)
そして、その後 宿題を始めたら 居眠り・・・コラー ! ですよね・・・
なんとか 宿題を終えて、今に至っています 。

今日は 画像が無いので、あの1カットの ちょっと手前を 。

1_20160404181513a61.jpg

| レッスン | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT