* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201604081804288c2.jpg

昨日は パーツクラブで レッスンでした 。

行きに、どっしゃーと 雨が 降ってくれて、車は ピカピカ ♪
もう、それだけで 嬉しいのに
信号が 操作されてるのかと思うくらい 近づく度に 青になる ♪ きゃー

おかげで OPEN前に 到着しました 。
雨の日の 立駐は あっという間に 埋まってしまうのに いつもより イイ所に 停められました ♪
ラッキー

5_201604081804337bf.jpg

先の課題決めも サクッと 2つも できちゃいました ♪

6_20160408180513c8a.jpg

うち1つは、帰宅後に さっそく作って レシピまで 完成 ♪

4_2016040818043390e.jpg

お買い物も 完璧 ☆ 珍しく 買い漏れ ゼロです 。やったー

2_20160408180429419.jpg

アフターレッスンの ランチで ウキウキは 更に 加速しました ♪
先月 OPENした カフェコムサで

3_201604081804300d6.jpg

金箔 ついてました ♡

帰りは 雨も 治まって、行きに 視界が悪くて 見過ごしてた桜が よく見えました 。
こんな所に こんな大木が あったんだ・・・とか、
あ、ここにも こんなに 立派な 桜が・・・て、
計算された 桜並木も 美しいけど、昨日は 一本立ちの 野桜に 目が行きました 。
今日は 近所の 公園の 桜の中で 遊んでいる 鳥たちに フォーリンラブ ♡

小さな幸せが いっぱいで 充実の 1日でした ♪

| レッスン | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT