* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気まま

今日は 10時に起きました 。
寝すぎて 顔が パンパンでした・・・
一昨日から留守の 主人が 今日は帰ってくるのですが、
また ただいまの前に 「 丸いね 」 と 言われそうです 。

午後は Sebomamaに行きました 。
28日の カントリーフェスティバル(会場:つくば国際会議場)に
Sebomamaさんが 出店するので、少し納品してきました 。
Sebomamaショップには たくさんの作家さんがいて、
その中心となる Sebomamaが また とっても素敵な人 ☆
会いに行くだけでも 楽しいと思いますょ 。
お時間のある方は ぜひ 足を運んでみてください 。
当日、私もYukiさんと一緒に 遊びに行く予定です 。
20.jpg

Sebomamaさん、姫ちゃんママさん、
今日は 楽しい時間を ありがとうございました 。

今、悩んでいます・・・
19時から 近所で チャリティ演奏会があるんですけど・・・
行こうかなぁ・・・寒いなぁ・・・どうしようかなぁ・・・


* * *

そうこうしてる間に 19時まであと5分になってしまいました 。
パソコンが フリーズしてしまったのです 。
今日は やめておいたほうがいいよ ということですね 。
ぽちと 主人の帰りを 待つことにしましょう 。
お土産は 何かな ♪
20071124185703.jpg

| ビーズ | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT