* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

11_201602222307451f8_20160421174613f9e.jpg

今日は インフルエンザで お休みの方が いらっしゃいました 。
インフルエンザ・・・まだまだ、油断ならないのですね 。 お大事にしてくださいませ 。

今月も、たくさんの方に ご参加いただき ありがとうございました 。
今月の 1番人気は 右のネックレスでした ♪
猫ちゃんの ストラップも 評判が良くて 嬉しかったです (*^_^*)
お家で 何個も 作ったという 生徒さんが 鯉のぼりの様に並べた 可愛い画像を 見せてくださいましたょ ☆

RIMG0550.jpg

お誘いいただき、大戸屋さんで ランチデート(笑)も 。
ソースチキンカツ重を 食べました 。
特製七味が いい仕事してます ♪ 次は ソースも 少なめにしてもらおっと 。

*

5月は まだ お席に 余裕があります 。
お時間が ございましたら ぜひ ☆
11日(水) 残席 1
16日(月) 残席 1

| レッスン | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT