* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮リタメタ写真ト・・・

2 (3)

4月の中旬に、親友と 市内の公園で ピクニックをしました 。
この うじゃうじゃ すごいねーとか 言いながら ウォーキングも ♪

2 (2)

どんぐりの 木の周りが 実でギッシリ・・・スゴイことになってました 。

2_20160507224658af1.jpg

やたら トンボも 飛んでいて・・・
なんか ちょっと 早くない ? とか 好き勝手言いながら 歩いて、
気分は 当時と変わらずJKだけど、現実は あちこち痛い o83なのでした 。

*

GWは 居酒屋に行ったり、法事だったり、お買い物に行ったり・・・

2 (4)

またまた レイクタウンにも 行きました 。
いつもより 人が多くて、自分のペースでは 歩けなくて ちょっと 疲れも感じましたが・・・
お昼や お茶を 挟みながら、13000歩 歩いてきました ☆
レイクタウンに行った日は 万歩計見るのが 楽しみ ♪

お家や 車の セルフメンテナンスをしたり、溜まった録画を 消費したり・・・
千葉方面へ ドライブもしました 。

2 (6)

どストライクな 空間が 貸切状態で 幸せでした・・・♡

2 (5)

とっても 素敵な所だったので、ここは 後日 改めて ご紹介します 。

風との 相性が 悪くて 2回も 延期になってしまった 自転車は、
最終日に やっと 乗れました 。

念願の 飛ぶキジを 見ることができて 感無量です 。
しかも、2回も 。 2羽目は 目の前で 飛び立ち、対岸へ・・・迫力でした 。

1_20160508193307bcb.jpg

トンビの ランチタイムにも 遭遇したし
ちょうだいなって 寄っていく カラスが おもしろい・・・で、ぴ~ろろろろろって 威嚇する トンビが また おもしろい

2_201605081933068af.jpg

最近 よく見かけて 気になっていた アオスジアゲハを 間近で 観察することもできたし、
トキメキ満載の サイクリングでした 。

*

さて、今日からは 主婦業と ビーズ 頑張らなくっちゃ ☆

| ひとりごと | 07:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

み さま

4日に 行ったので、1日 違いだったみたい・・・v-239
会えたら 楽しかったのにねーv-341
お昼も お茶も 並ばずに済んだのに、
気づいたら 6時間も いました・・・頑張ったわv-314

|  *kaz | 2016/05/09 23:14 | URL |

あたしも行きましたよ♪
レイクタウンv-238
バッタリしたら運命だったかもv-8

| み | 2016/05/09 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT