* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

4 - コピー

週に 2回 通うこともあるのに、今日は 20日振りでした 。
どこか 懐かしいような この久し振り感に ちょっと ウキウキです ♪

偶然、同じ バックナンバーの ストラップでの ご参加も ありました 。
なかよしこよし ♡

今日も 楽しく センセイを させていただき、幸せな ひとときでした ♪

3_20160511170815b75.jpg

6月は おかげさまで 満席となりました 。 ありがとうございました

ただ今、5/16(月) 1名様 受付中です 。
バックナンバーでの ご参加も できますので、ご都合が 宜しい方は ぜひ 。
お申込み お待ちしております 。

3 - コピー


* * *

今日の ミッションは、
ATM、KALDI北海道うまいもの館PLAZA、パン屋、食料品売り場・・・

1_20160511170813b95.jpg

北海道うまいもの館、いろいろあって お買い得感もあって 面白かったです ♪

2_20160511170814be2.jpg

PLAZAでは、ネットで 見た リネンスプレーを チェックしてきました 。

毎年、湿度が 上がってくると、キモチは 下がってくるので・・・(^_^;)
ルームフレグランスで 気分を 上げよう作戦 決行です ♪

| レッスン | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT