* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東武動物公園(コフラミンゴ&ショウジョウトキ&オウギバト)

RIMG0559コフラミンゴ

【 コフラミンゴ 】

名前の通り、小型のフラミンゴです 。
私は コがついた方が 好きです ♡ 色も 濃い目で 可愛い ♡

【 ショウジョウトキ 】

なんか、チョコボールの キョロちゃんみたいに 写っちゃいました・・・
とにかく キレイな色で、目立ってましたょ 。

野生では 群れていたりするのかな ?
赤い群れが 空を飛んだら どんなだろう・・・

RIMG0560オウギバト

【 オウギバト 】

素敵な 冠羽と 赤い おメメが 印象的でした 。
色とか 顔とか、確かに ハトなんだけど・・・
紅白歌合戦の 大御所のような ゴージャス感でした 。大きさも 迫力 ☆

| 動物園 | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT