* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

3_201605161827451a4.jpg

今日は こちらの 2種の ネックレスが エントリー 。

今日が ビーズデビューの 生徒さん、
常連さんと ワイワイしながら しっかり 手も 動かして・・・
楽しい お稽古時間となったようです ♪

4_20160516191809467.jpg

お昼は BAQETで 。

仲良く グリルチキンのサラダを 食べました 。
そうは食べられないねと、パンは 食べ放題でなく、” お好きな3個 ” というのを チョイス 。

たくさんの中から マイベスト3を 選ぶって 想像以上に 楽しい ♪
2個までは サクッと決まるのに、最後の1個が 絞れないのです・・・
そうやって、悩んで 持ってきたパンを 見せっこするのが また 楽しかった ♡
個性でるねーなんて、盛り上がったりして ヽ(^o^)丿
ちなみに 私は よもぎロール・胚芽ロール・ホテルロールでした 。胚芽ロール 美味しかった ♪

| レッスン | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT