* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

4_20160519172329f60.jpg

今日は 5月のネックレス 2種と、
去年の 10月の ロングネックレスで ご参加いただきました 。

今日も わきわきあいあい ♪
楽しい ひとときでした 。

今日は 9の つく日だね ♡
・・・という 話も出て

2_201605191723262b1.jpg

心は ディッパーダンです 。 ( ALL ¥300の日です )

今回は イチゴミルフィーユにしました ♪
ツナアボカドと 仲良く パチリ ☆

3_20160519172329379.jpg

こちらは もち抹茶いちごトリオ ☆

ちょっと 秘密基地っぽい 楽しい席を 陣取り、みんなで ワイワイ ♪
本屋さんで もう一盛り上がりしたりして ☆

1_20160519172324b74.jpg

帰宅後は、ご縁て 不思議 ・・・とか 思いながら、
今年初の 洗車なぞいたしました 。
( ↑ 今日は こんなで レッスンに 行ったのでした・・・この汚れ 新記録かも ☆ )

*

ラストは みなさん おまちかねの こちらです 。
preview ( 2016/07 )

1_20160518141226133.jpg

楽しみにしてくださって 嬉しいです (*^_^*) いつも、ありがとうございます ♡

| レッスン | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT