* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月の課題(パーツクラブ@イーアスつくば)&今日のレッスン

1_20160518145808537.jpg

8月の課題は こちらの 3つです 。

左の ネックレスには 合成オパールを、
中央の ロングネックレスには ヘマタイトを、
右の ブローチには アメジストを使っています 。

4_20160518145810d0f.jpg

ロングネックレスは 縛って 表情の変化も 楽しめます 。

5_2016051814581080d.jpg

クリスタライズの ネックレスは 7月の 赤いネックレスと 重ねてつけても 面白いですょ 。

*

気に入った課題 & ご都合のいい回を チョイスして 事前にお申込みいただく
ONE DAYスタイルの レッスンです 。
・バックナンバーでの ご参加も できます 。
( パーツクラブ イーアスつくば店にて 受付中です )  

 8月 4日(木) 10:30~12:30
 8月 8日(月) 10:30~12:30
 8月18日(木) 10:30~12:30
 8月25日(木) 10:30~12:30

お申込み お待ちしております ♪

*

今日は 3週間ぶりに パーツクラブへ 。

常連さん同士の 新たな出会いが あって(笑)
キラキラの風が 吹いた 楽しい 1日でした ♪
生徒さんは チャーミングな 美魔女さんばかりで 眩しい情報が飛び交い いつも とっても 楽しいのです ☆

しかーし !

デジカメから パソコンに 画像を移している途中に エラーメッセージが・・・
その、楽しい時間の記録が 全て 消えてしまいました(T_T)
( というか、メモリーカードにあった 画像 全てが 消えてしまって、
いつでも 見れるようにと とっておいた Jの画像や 動物園の画像まで 全滅してしまいました 。
こちらは バックアップがあったから まだ マシですが・・・悲しすぎるぅ

イイコトと 残念なこと・・・ちゃんと 平等に やってくるんだね 。
モデルの みなさま、キレイに 撮れていたのに ごめんなさい 。
ランチの 面白い画像もあったのにな・・・残念 。

| レッスン | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT