* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

3_20160521225434073.jpg

Open Rose Gardens 2016
今年も キレイでした 。

4_201605212312413a5.jpg

こちらは Open前の マーケットの様子 。

気づいたら 私、出展は 1年振りで、
模擬ディスプレイしてきたはずなのに 準備に 手こずって かなり まごまご・・・(笑)

Open後は まごまご していられない程 トキメキの嵐で、
あっという間に過ぎた 有意義な 1日でした 。
ありがとうございました 。

1_20160521225431923.jpg

私は、今日のみの 出展でしたが、イベントは 明日まで 続きます 。

お時間のある方は ぜひ 。
素敵な お庭で 楽しい 1日を ♪


* * *

今日は 足の調子が悪くて og3に 送迎してもらいました 。
おかげで 帰りに イオンで ワンちゃん見たり 和幸のお総菜買ったり プチデートできました ♪

実は 足だけでなくて 手も 痛かったのだけど、
気づいたら 重っい荷物を がっつり持ててたりして・・・痛くないって幸せー !

治っちゃったー ♪ と、喜んでたのに、
帰ってきたら また 痛いのは どうして ???

これって、気持ちの 問題も あるの ?
トキメいてる時は 痛くないの ?

でもね、
筋トレと ウォーキングだけは ちょっとでもいいから 習慣にしようと思った 今日なのでした 。
あと、睡眠ね ☆

| イベント | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT