* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デカケナイヒ

先日の イベントで、
動物園記事を 楽しみにしてくださっている方が 意外と多いことを 知りました (*^_^*)
一緒に 楽しんでくれる人がいると思うと 嬉しい~ ♪

今日は、久しぶりの お出かけしない日なので、
溜まっていた 主婦シゴトを やっつけたら 動物園の写真を 整理しよう ☆

その前に 自分メンテナンス・・・
og3が ” 痛いなら 湿布を 貼りなさい ” と、
言い残して 仕事に行ったので 右肘に 湿布を 。 うーん、くちゃい・・・

足は 違和感がなくなったようなので、
湿布を ぷんぷんさせながら さっそく ウォーキングしてきました 。
右手が治ったら ダンベルウォーキングに 切り替える予定です ♪

近頃 背筋も 弱ってきたのか 油断すると 猛烈に 猫背で ビックリします 。
背筋の ながら筋トレ方法も 検索しなくては・・・

キラキラと 眩しい お姉さま方を 大勢 目にしたせいか・・・
健康管理の方法が 気になってしょうがないです 。
気をつけているつもりなんだけど、時々 ガタンときて キモチも 落ちちゃうのよねー 。

と、打ってる最中も 気づいたら 座ったまま寝てて
右手を 椅子に ついて 寝ちゃってて 今度は 右手首に違和感発生 。
なんなんでしょう・・・

まぁ、ウジウジしててもしょうがないから 楽しいこと考えよーっと ♪

2_20160523162431467.jpg

わーい、動物 楽しい ♡

| ひとりごと | 16:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさん さま

そうなのv-291v-363v-361
そうだったのねーv-354
これからは 湿布マスターと 呼ぶわv-10

もっと早く 貼れば良かったなv-355
昨日 湿布貼って、今日 だいぶ いいよv-278
1か月も 治らなかったのに・・・
(自然治癒目指してたからか(笑)もう そういう年齢じゃないってことねv-12

湿布deオエノン・・・おつまみは 湿布臭v-306くちゃーいv-393

|  *kaz | 2016/05/24 13:57 | URL |

 私は、ホテルで湿布まみれになって寝るよ。
手首と手の甲と手のひらにも!!
今回はなぜか、3時半ころ起きちゃって、寝ぼけて剥がしちゃった。
ああ、もったいない。
今夜も足の裏は湿布です。きもちい〜〜よ〜〜

湿布まみれ de オエノン する?v-391

| 牛久のねーさん | 2016/05/24 00:06 | URL | ≫ EDIT

とときち さま

大丈夫、元々 ジョッキは 左手派よv-307
治らなくっても 行けるわ(笑)

でも、ほんと 最近 加齢を ヒシヒシと 感じているのよねーv-239
どうせなら、カレーを 感じたなと その度に 思ってる・・・v-374

|  *kaz | 2016/05/23 23:30 | URL |

え?右手、右ひじ…v-12v-236
やだ、大丈夫v-362大事にして早く治してねv-300
だって、オエノンのジョッキv-275が持てなくなったら、退部だからね…v-398

| とときち | 2016/05/23 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT