* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今朝、研究学園駅近くの 自動車研究所の前で、
色の濃い 大きな鳥が 目の前を 飛んで横切りました 。

カラス ? とは ちょっと 違うようだけど・・・もしかして、トンビ ♡
ワクワクで 着地した方を見たら キジでした 。
なぜ、こんな 所に・・・
緑は 多いけど、車が ビュンビュン走っているから ちょっと 心配 。
あの後、彼、どうしたかな ?

2_20160526172051f82.jpg

今日は 5月の 最終回なので、提出する課題の お披露目会を 開催しました ☆

今月も たくさんの方に ご参加いただいて、楽しいひとときを 過ごすことができました 。
ありがとうございました 。

1_20160526172049d2f.jpg

お声をかけていただき、ランチでも ワイワイです ♪ RAKERU

CMで見た マックの 甘夏みかんシェイクも 一緒に 。
今回の 限定シェイクは アタリかも ☆

*

で、ここからは くだらない ( 私にとっては 熱い・笑 ) お話になりますので、
お暇な方だけ 読んでくださいませ 。

今日は レッスンの後に、ガチャガチャを探すという ミッションがありました 。
お友達のブログで 紹介されていた ライオンが どうしても 欲しくて ♡♡♡

それは、思いの外 あっさり見つかり、イーアスの ヴィレッジヴァンガードに ありました 。
事前の 調査では 売り切れ続出だそうなのに たんまり 入っていました 。
嬉しいはずが、なぜか ちょっと 嫌な予感・・・

私が欲しいのは ライオンだけで、他のには 全く興味がありません 。
特に、コアラだけは 絶対に 欲しくないな・・・と 。

それなのに、いきなり コアラが 出ました 。
何だろう この モヤモヤした気分は・・・

もう1回 チャレンジすることにしました 。
・・・で、また コアラ 。
何かの 嫌がらせなのだろうか(笑)

悔しくなってきて もう1回 。
また コアラが出たら それはそれで ちょっと おもしろい ♪
で、今度は ワニ 。
なんか 中途半端で モヤモヤ倍増です 。

もう帰ろうかなとも 思ったけど、もし 次に出るのが ライオンだったら・・・
そう思うと 、そこから 立ち去ることが できません 。
で、最初に 両替した その分だけ 使うことにしました 。

あと 2回 。

で、出たのが パンダ 。
微妙です・・・
あんまり 嬉しくない 。

で、最後の 1個が 再びの ワニ 。
全6種なのに・・・
どういう確率なのでしょう・・・

なんて日だ !!!

1 (2)

とりあえず、撮ってみました・・・
あれ、ワニ 好きかも ♪ 色も質感も良くて なかなか カッコイイです

2_201605270955278e5.jpg

トーテムポール ☆

3_201605270955281ac.jpg

トーテムポール、横アングル 。
仲良し 肩もみ隊 ☆

4_201605270955296bf.jpg

超仲良し3人組のスナップという 設定で・・・
表情も いいけど、肩を組んでないのに 組んでるみたいに見えるのが おかしい ☆

5_20160527095530d75.jpg

その 後ろ姿が なかなか 可愛いかったりして ♡

*

お友達の記事を og3と見た時 2人で 大盛り上がりだったので、
居間の あちこちに アニマルを 仕込んでおくことにしました・・・気づくかな ?

ダブった 2個は 封を開けずに キープ 。
そのうち 通じる誰かに プレゼントしよっと・・・いらないか?(笑)

| レッスン | 19:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときち さま

笑ってもらえて 嬉しいわv-415
肩組み隊、ワニが 「イェ~イv-218」とか 言ってそうで おかしいでしょv-355

どうせ ダブるなら、ミーアキャットが 良かったなーv-344
これは たくさんいたほうが 絶対に 面白いもんねv-212v-341
はたして ライオンに 会える日は 来るのかなv-236

「ウィペット」検索しちゃったv-216
今まで グレイハウンドと 一緒にしてたよ・・・
深いねーv-286

|  *kaz | 2016/05/27 10:20 | URL |

パンダとワニとコアラの「イマイチ3匹」も、kazさんのお茶目マジックにかかったら、いきなりイキイキ「レッツゴー3匹」に変身して笑っちゃったv-237v-238
私は、「肩組み隊」がお気に入りよv-344
ライオン、いつかゲットできるといいねぇ~v-10
私は、昔、チョコエッグの「ペット動物シリーズ」にハマッたことがあって、そのときなぜか「ウィペット」ばかり何回も出たのよ~v-356
そのたび「またウィペット!!」とうんざりしたけど、おかげでそれほどポピュラーではないウィペットという犬種に詳しくなっちゃったわ。
今でもたまにウィペットが散歩してるのを見かけると
「おぉ、ウィペットだ!!」って興奮しちゃうわv-8

| とときち | 2016/05/26 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT