* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

2_20160602191328f65.jpg

今日は お揃いの日 ♡
みーんな 仲良く 同じネックレスで ご参加いただきました 。

いつもより、ちょっと?静かめ、質問 多めの 3時間で、
みなさん 見事 完成しましたょ ☆

どなたの 装いにも しっくりきて 嬉しくなってしまいました ♡

お揃いの 首元で 仲良く ランチへ・・・
ランチも 偶然 お揃いメニューを チョイスしてらして、
今日は お揃い炸裂でした 。

3_20160602191328203.jpg

今日の ネックレスに合わせて お家で イヤリングを作って 着けてきてくださった方も 。
お似合いでした ♡

*

さて、
今日から レッスンの後に、前回の リベンジを 1回ずつして帰ることに 決めました 。

200円を 握りしめ、ウキウキドキドキで ヴィレッジヴァンガードへ・・・

なんと、違うガチャガチャに 変わっちゃってました (+o+)
悔しいので、サービスカウンターで ガチャガチャコーナーを 教えてもらって
全部まわったのですが 出会えませんでした・・・残念 。
ご縁がなかったね・・・さようなら、ライオンちゃん 。

| レッスン | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT