* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20160603160811252.jpg

今日は ロングネックレスが 熱い? レッスンでした 。

通すだけで できますが、そこには ちょっとした 落とし穴もあって・・・(^_-)-☆
時々、みなさん 協力し合って 仲良く チェックをされてました 。

2_20160603160813d64.jpg

お誘いいただき サンマルクカフェで おデートも ♡
日替わりの ホットサンドセットを 食べました ♪

本屋さんを のぞいたり、ガチャガチャを 一緒に 探してくださったり(笑)
お買い物をしたり・・・

なんと、駐車場も 隣りだったので、最後の最後まで 一緒で、笑ってしまいました 。
いつもありがとうございます

*

私の ブログを 見て、動物や 自転車の お話をしてくださる方が いらっしゃいます 。
共通の 趣味で 楽しく おしゃべりができて、とても 嬉しいです ♪

今日は フクロウの 赤ちゃんの スナップを 見せていただきました 。
( それを、私が デジカメで 撮らせていただきました )

暴風雨の日に ご自宅の裏の 森の木から落ちて 犬小屋に 隠れていたのだそうです 。
( 犬は フクロウに お家を譲って 外にいたのだとか・・・泣けるわ

3_20160603160815bbd.jpg

お天気と 体の 様子をみて 森に 返したところ、無事に 帰って行ったとか 。 ヨカッタネ

| レッスン | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT