* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@龍ケ崎

2ケ月ぶりの どらすてでした 。

元生徒さんが 遊びに来てくださったり、
見学の方もいらして、
とーっても 賑やかに スタートしました 。

途中、みんな 真剣になってしまって・・・珍しく?!無音状態に ☆
お腹の音が 聞こえちゃうよー(笑)

・ 次回の どらすてレッスンは 7月4日 第1月曜日です

*

さて、
諦めたと見せかけて・・・実は まだ 希望を捨てていなかった アレ
今日の 帰りに 最有力残留ポイント、竜ケ崎の ヨーカドーを チェックしてきました 。

あったー ♪♪♪

ざくざく 入っていました ☆
よーし、今日こそは ライオンを 連れて帰るぞ !

さて、1回目 。

中が見えない カプセルなのに、手にしてすぐ わかってしまった自分が怖い・・・
この感じ・・・間違いなく コアラだなぁ 。

正解!コアラでした 。
うーん・・・今回も 嫌~な 予感です 。

気を取り直して、2回目です 。

機械が 止まってしまいました 。
お金も 戻ってきません 。
オバサン1人だから ひっそりと やりたかったのに、
店員さんを 呼びに行かなくてはならなくなりました 。
で、出たのが コアラの次に いらない シャチ 。 うーん

3回目、ミーアキャット ♪
これは、面白いから アリ ♡

4回目、パンダ・・・持ってるし 。

5回目、再びの シャチ 。

この辺りで、ライオン以外は もう ダブる一方なのよね・・・とか、
この機械に もう ライオン入ってなかったりして・・・とか、
諦めスイッチ ONです 。

お財布には 残すところ あと 3回分の 100円玉 。
ちょっと、しんきんぐたいむ です 。

ここまでの 経験だと、ライオンは 赤のケースに 入っているはず 。
で、次に出るのは ここから見た感じ どうやら 赤なのよね 。

・・・ここで、やめては いけない !

6回目に チャレンジです 。

1_2016060618263192f.jpg

ガオー! おまたせ ☆

3_20160606182633574.jpg

ザ・組体操 。

4_20160606182633429.jpg

ザ・はないちもんめ 。
あーのこーが ほーしいっ あーのこーじゃ わーからんっ♪

5_20160606182635f0a.jpg

ラストは 仲良しスナップ風 。

結局、欲しかった ライオンを 当てるのに 11回 ガチャりました 。
ライオンだけが 欲しかったのに、ライオンが 一番最後に出たという・・・
ライオン君、実は 寂しがり屋で お友達 欲しかったのかな ???

#シャクレルプラネット

| レッスン | 19:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

itrobin さま

ありがとうございますv-318

コアラ2連発で 始まった 衝撃の あの日v-339
ご一緒していただいたおかげで、楽しい記憶になっておりますv-314
また 楽しい武勇伝を 築きたく思いますv-344

いいのですかv-352
みなさんの 作業を ライオンで 邪魔しますよー(笑)ガオーv-291

|  *kaz | 2016/06/06 23:31 | URL |

先生おめでとう

ついにライオンさんが出たのですねー✨おめでとうございます。イーアスでの初回ガチャガチャに立ち会ったものとしてはなんだかとても嬉しくて、先生の粘りに感動いたしました。
一度レッスンの時に、ライオンさんを連れてきて見せてくださいませ~☺

| itrobin | 2016/06/06 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT