* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

帰ってきて、ちょっと ビーズの お片づけをして、
いざ、ブログを アップしようと 思ったら、また 座ったまま 寝てました 。 悔しい~

しかも マウスを 握ったまま・・・これが、肘によくないのにー (+o+) くぅ~

1_20160608173134f77.jpg

さてさて、気を取り直して・・・

今日も チャーミングな みなさんと 楽しい時間を 過ごしてきました ♪

初めての ピンワークだった 生徒さんには、
近くの席に 座っていただき、レクチャータイム ♡
力加減が お上手なようで、さくっと スピーディに 完成しました 。
また、新しい技を 身に着け 作る楽しみ 広がってしまいましたね ♪

2_20160608173136075.jpg

レッスンの後、大戸屋さんで お昼を 食べました 。

季節限定の 紅茶とオレンジのパフェ、美味しかったです ♪
小さくて 可愛いルックスだけど、いろいろ 入っていて 結構 ずっしり・・・
お得感ありでした 。

*

preview ( 2016/08 )

1_20160518145808537.jpg


* * *

業務連絡 ?

今日の お菓子缶の お話・・・
ラトリニテーヌで 検索してみてください 。
いろいろ 出てきますよ 。

チャーチルの缶も 可愛いですよ 。

| レッスン | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT