* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東武動物公園(ゾウガメ&ビルマニシキヘビ)

RIMG0603_20160607171042e17.jpg

【 ゾウガメ 】

甲長1mを超す リクガメを ゾウガメというそうです 。
ふれあいどうぶつの森の ゾウガメ広場で 間近に 見ることができます 。
迫力でした 。

RIMG0605ケヅメリクガメ(チヨくん

こちらは ケヅメリクガメ 。
結構 大きいけど、まだ、ゾウさんではないみたい 。
リクガメの 甲羅で 好きなのは このタイプ ♡

RIMG0611ビルマニシキヘビ

【 ビルマニシキヘビ 】

黄色いヘビは 縁起がいいのかな?
コウくんと フクちゃんという お名前でした 。
東武動物公園は 動物の名前を見るのも 面白いんですょ 。ミーアキャットは おでんの具の名前だったり・・・

とにかく 大きいのだけど・・・
とぐろを 巻いて寝ていて、どこに 顔があるのか 最後まで わからなかったです 。

| 動物園 | 08:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT