* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東武動物公園(アルパカ&モルモット)

昨日は 竜ケ崎で レッスンでした 。

挨拶のように 暑いねーと 言いあって(笑)
楽しい楽しい ひとときでした 。

帰ってきてから なにやら忙しく ブログに 辿り着けず・・・
今朝は 早起きしなくちゃだし・・・
で、今に至っています 。

今日は今日で ミッションが てんこもりなので、
編集しておいた 東武動物公園 あげておきます ^^)

今日は 涼しく 過ごせそうですね 。・・・睡魔に注意です
それでは、よい 一日を ♡

・ 次回の どらすてレッスンは 8/1 第1月曜日です

RIMG0608アルパカ

【 アルパカ 】

暑がりなのかな ? 扇風機の前で だらーんと していました 。
2頭は カップルで 仲良しだそうです 。
仲良く だらーんと していました 。

RIMG0606モルモット

【 モルモット 】

いつ どこで 見ても 可愛いくて 大好き ♡

| 動物園 | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT