* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東武動物公園(マンドリル)

RIMG0661 - コピー

今回 1番 楽しみだったのが マンドリルでした ♪
この、不思議な 色・・・キレイです ☆

でも、もう お家に帰る 時間なのか、
ずっと 隅っこで 背中を向けていて・・・

オシリも きれいだけど、やっぱり お顔が 見たいんですけどー 。
しかも、檻との間に もう1つ 低い柵があったりして なんだか 遠いのよね・・・

粘って やっと 撮れました 。

RIMG0665 - コピー

て、ガン見 。
極端だね・・・君 。

RIMG0666 - コピー

あ、そうそう、それそれ、その角度 カッコいいよ 。
目の脇の 毛の部分とか、目の下の 白い所とか・・・あぁ、ちょっとでいいから 触ってみたいな (*^-^*)

*

今日で 東武動物公園シリーズは おしまいです 。
お付き合い ありがとうございました 。

1_20160607191730be2.jpg

| 動物園 | 07:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT