fc2ブログ

* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

智光山公園こども動物園(ワオキツネザル)

RIMG0647ワオキツネザル

すっごく 元気でした 。

以前、よそで見た時は 全然動かなかったから
おとなしい生き物なんだと 思ってました 。

ワオキツネザルの社会は メスの方が 優位だそうです 。
( 大人のオスが 一番弱いそうです )

縄張り争いも、メスの役目で オスは 一切参加しないのだとか・・・
じゃあ、この前のコは オスで、今回のコは メスだったのかな ?


* * *

RIMG0341.jpg

このところ、高カロリーが 続いたので、
今日は イオンモールで 涼しくウォーキング ♪ の予定でしたが、
朝から オリンピック中継に はまり、テレビの前から 動けなくなって、
気づいた時には 4時間が 経ってました・・・

楽しく 夢中で 見てたけど、何もせず 4時間が 消えたと思うと ちょっと 切ない・・・
( 普段は 運動したり お料理したり 食事のタイミングでとか ながら見なので )
世の中は まだ お盆休みだし、私も オフ日にしちゃお 。
それにしても、やっぱり テレビって 魔物だ(笑)

| 動物園 | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT