* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

智光山公園こども動物園(ヤモリ&スイホウガン)

RIMG0717ヤモリ

【 ヤモリ 】

愛嬌たっぷりな顔で 写ってて 笑っちゃいました 。
今にも 何か しゃべりそう (*^-^*)

RIMG0726スイホウガン

【 スイホウガン 】

こちらも 表情が 面白い 生き物でした 。
泳ぐ時に 口をパクパクするのが 可愛くて、笑っちゃうから ブレて 撮るのが 大変でした 。
この 静止画像では お伝えしきれないのが 残念です 。

*

智光山公園こども動物園シリーズは 今日で おしまいです 。
お付き合いありがとうございました 。

ここは コンパクトだけど 珍しい動物もいて、じっくり見るのに いいかんじでした 。
また 行きたいな ♡

| 動物園 | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT