* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美人林と林泉寺

【 美人林 】

1_201606281825501d3.jpg

ブナの木たちの 立ち姿が あまりに 美しいので、そう 呼ばれるようになったそうです 。

2_20160628182551525.jpg

きのこも 美しい・・・

3_20160628182552d68.jpg

なんちゃらアカガエルの このコも・・・

4_201606281825513b8.jpg

なんちゃらアオガエルの このコも・・・

5_20160628182553807.jpg

美しいのでありました 。

*

【 林泉寺 】

こちらも 素敵な所でした 。

1_201606281911449e0.jpg

山門 。

2_20160628191147c07.jpg

山門から望む 惣門と 一般道側からの 惣門 。

なんとなく 撮るのを 控えたのだけど・・・
墓所へと続く 苔の生えた 長い階段が すごく すごく 素敵でした 。
階段の先には 謙信公のお墓や 川中島合戦の 戦死者の 供養塔などがあります 。

*

ろんぐばけーしょん中、たくさん お出かけして 写真も いーっぱい 撮ったけど、
収拾がつかないので(笑) これにて おしまいです 。

動物園で撮った写真は 東武動物公園と 智光山動物園が 終わったら
のんびり 整理します 。
て、それは いつになるのでしょー???動物好きさん、気長に お付き合いくださいませ ♡
とりあえず、明日は 東武動物公園記事を UPします 。

| おでかけ | 07:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT