* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20160714153529943.jpg

イーアスに着いたら まず SDカードを 買いました 。
ひとまず 今日は 画像 消えずに ちゃんと 移せて 嬉しい~ ♪
次ダメだった時は、リーダーを 買います 。

2_20160714153532e42.jpg

予約がとれなかったけど みんなに 会いたいから ♡ と、
遊びに来てくださった生徒さんがいらして、みんなで わいわいランチです ♪

今日は この後 久しぶりの 部活動があるので、
夕方までに お腹が空くよう 私は クレープにしときました 。
エビアボカド・・・想像と違って なかなか ピリ辛でした 。
そして、もう お腹 空いてしまいました 。早く 部活始まらないかな 。

あ、出かける前に コーヒー牛乳と ビタミンCでも 飲んでおこーっと(笑)

*

preview ( 2016/09 )

1 - コピー

| レッスン | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT