* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20160707194700412.jpg

今日も 楽しく センセイさせて いただきました ♪

日常の 何気ない会話や 行動の中に 幸せを 見出せる・・・
そんな ほっこり感を 共有できる 楽しい みなさんです 。
お見本も 全部着けて モデルさんしてくださった方も ♡

2_20160707194702d74.jpg

お誘いをいただき、珈琲館へ 。
ここでも たくさん 笑って、食べながら 腹筋状態でした(笑)

*

帰宅後は 今日揃えてきた 先の課題のネックレスの 制作をしました 。
意図した通りに 仕上がってくれて ハイパー自己満足です ♪
業務連絡 ?! 大人可愛いが 実りましたよ ♪

それとは 別に ドキューンときて 孔雀の羽も 買ってきました 。
余談ですが、いろんな羽が 売っていて かなり ドキドキでした ☆
でも、鶏を鶴と読んでしまった時は いよいよ 老眼鏡が必要かと 違うドキドキがしました・・・


3_20160707194705eb4.jpg

どう加工するとか 予定は 全くないけれど、染色ものではないとのことで、ロックオン !

6_201607071947089a1.jpg

これこれ、これですょ 。
智光山動物園で撮った 孔雀の後ろ姿がキレイで 編集しながら 感動でした 。

4_20160707194706dd5.jpg

帰りに寄った スーパーでは、地物野菜のコーナーで 初めてを 発見 ☆
手にした途端、生産者さんが 満面の笑みで 「 5色のニンジンですよ 」 と
声をかけてくれました 。
カラフルで 可愛いけど、ゴボウのように 細いニンジンに ちょっと ハテナ ???
おススメの 食べ方を 教えてもらって GET ♪

初めては トキメキ、トキメキは アンチエイジング (*^-^*)

| レッスン | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT